忍者ブログ

Salute!

素晴らしきこの世界に乾杯(サルーテ)!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『佐伯さん、放浪する』の巻


まさかの地雷……
しかもアップされた一時間後に踏むとか……
兎に角、やります
******************************


告白されました



地雷となっています(^q^)どかん!
踏んじゃったらいつかやってね。

題名は『告白されました』等々..
あなたのセンスに任せます(^_^)v

ではでは、始めましょうφ(.. )


‐自分取り扱い説明書‐


名 前:佐伯悠織
誕生日:一人楽しい日
血液型:親の血液型足して割った型
一人称:私
性 格:気分屋な自由人
マイブーム:ふらり旅


喜ばせるには ..
・褒め称えて下さい、調子に乗ります
・旅に連れて行ってください
・からかわれた際、可愛い反応をしてください

笑わせるには ..
・常に楽しい事を探すので特にする必要はありません

怒らせるには ..
・普段は何されても怒りません、無駄な努力でしょう
・痛い思いをさせると殺意が沸くので危険です

泣かせるには ..
・泣きません、無駄な……(以下略)

楽しませるには ..
・常に楽しい事を探すので……(以下略)
・どうしても楽しませたい場合は音楽と旅行が効果的です

照れさせるには ..
・顔にだしませんが、ストレートな言葉に弱いです
・あまりにもストレート過ぎると空気を読まず大爆笑します、注意して下さい

悲しませるには ..
・あまり悲しみません、悲しませるのは難しいでしょう

苛々させるには ..
・貶して下さい、プライドが刺激され力を発揮することが稀にあります
・痛い思いをさせると苛々を通り越すので危険です、絶対に止めて下さい

注意点(5つ) ..
・極度の気分屋です、取扱いには注意して下さい
・放浪癖があり、ふらりと旅に出掛けています
・空気は読みません、読ませる様しつけて下さい
・プライドが無駄に高いので取り扱いには注意して下さい
・痛い……(以下略)

以上です!
お疲れ様でしたっp(^-^)q





--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=46742
--------------------


******************************
楽しかった。
真実は語らずとも嘘は書いておりません(笑)
久し振りにバトンに答えて満足したし、そろそろ場所変えようかな……
1時間半粘ったし

拍手

PR

コメント

無題

そんなに暇人してたのね♪
1時間後とかすごいなww

【2011/04/12 16:37】 NAME[響] WEBLINK[] EDIT[〼]

色々ありましてですね、

嘘です、用事の時間を間違え暇でした。
ブログ見たら偶々ですよ(笑)
【2011/04/16 10:14】 NAME[佐伯] WEBLINK[] EDIT[〼]

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内検索

プロフィール

HN:
佐伯悠織
性別:
非公開
職業:
学生さん
自己紹介:
法律家を目指す学生
癖が強く変わり者で、自他共に認めるフェミニスト
でも老若男女問わず、人間大好きです
序に、世話好き・甘やかしたがり

趣味は小説を書くことと放浪という名の旅行
酒ならビールと蒸留酒が好き
音楽はジャズを聴き、ピアノ、サックス、オルガンを嗜んでいます
好きなものについて語らせたら止まりません

……ですが、どうぞ宜しく

リンク

資格占い

貴方も資格なんて如何?

最新記事

最新CM

[06/01 響]
[04/18 佐伯]
[04/18 響]
[04/16 佐伯]
[04/12 響]

最新TB

メール

バーコード

RSS

カウンター