忍者ブログ

Salute!

素晴らしきこの世界に乾杯(サルーテ)!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[海賊]弔い合戦

お盆休みが終わりましたね。学生さんなのであまり関係がないといえばそうなんだけど。
相変わらずの雰囲気小説かつ内容が意味不明な気もしますが、自己満足で。

〈Attention〉
当作品はフィクションです。
暴力、流血描写等があります。苦手な方はご注意ください。
無断転載はおやめください。

お題をお借りしています:Silence

『七つの海と孤高の海賊』 3,弔い合戦

拍手

PR

Are you ready?

[海賊]ワルツは銃声で

せっかくのGWということで遂行して仕上げましたシリーズ。
雰囲気小説かつ内容が意味不明な気もしますが、自己満足で。

〈Attention〉
当作品はフィクションです。
暴力、流血描写等があります。苦手な方はご注意ください。
無断転載はおやめください。

お題をお借りしています:Silence

『七つの海と孤高の海賊』 2,ワルツは銃声で

拍手

Are you ready?

手作りアクセサリー

ふとした瞬間に手作りのアクセサリーを作りたくなります。

……そうと決まれば早速作ることに。
今回は手短に作りたかったのでネットで見つけた作り方で簡単なブレスレットを作りました。

コードを編み込むだけだけどなかなか綺麗に出来上がります。
気に入ったチャームをつけて、最後は縛って終了。
金具を使わないから楽チンですね。

写真は見難いですがコードはボルドー、ユリの紋章モチーフのチャームです。

次はもっと凝った物を作りたいな。

百合紋章シルクコードブレスレット



拍手

[DJP]花粉の苦悩

少々時期を過ぎた気がしますが花粉のおはなし。
私も花粉症なのですが、2月が一番辛いです。
本当にどうしようもないくらい辛かった。
薬飲んでいるのに辛かった。

でも、2月ってスギ花粉なんですかね?
私は未だに自分の花粉の種類がわかりませぬ。

 
 

拍手

Are you ready?

[海賊]愛したのは殺人鬼

久し振りに小説を書いたので更新。
今回は初めてのシリーズものです。
多分意味不明なところが多いでしょうが、雰囲気小説が好きなもので……
のちのち設定紹介をしそうな予感……

〈Attention〉
当作品はフィクションです。
暴力、流血描写等があります。苦手な方はご注意ください。
無断転載はおやめください。

お題をお借りしています:Silence

『七つの海と孤高の海賊』 1,愛したのは殺人鬼

拍手

Are you ready?

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内検索

プロフィール

HN:
佐伯悠織
性別:
非公開
職業:
学生さん
自己紹介:
法律家を目指す学生
癖が強く変わり者で、自他共に認めるフェミニスト
でも老若男女問わず、人間大好きです
序に、世話好き・甘やかしたがり

趣味は小説を書くことと放浪という名の旅行
酒ならビールと蒸留酒が好き
音楽はジャズを聴き、ピアノ、サックス、オルガンを嗜んでいます
好きなものについて語らせたら止まりません

……ですが、どうぞ宜しく

リンク

資格占い

貴方も資格なんて如何?

最新記事

最新CM

[06/01 響]
[04/18 佐伯]
[04/18 響]
[04/16 佐伯]
[04/12 響]

最新TB

メール

バーコード

RSS

カウンター