忍者ブログ

Salute!

素晴らしきこの世界に乾杯(サルーテ)!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DOGS B&C/狗バトン

物凄く俺得なバトンを見つけたので答える事にします。
知っている方がいたら是非お友達にry

ちなみに、私は5巻までしか読んでない…

拍手

PR

Here we go!

せっかくなので

公開をわすれていたもの


さて、友人宅で地雷を踏んだので以下バトン


あてはめ妄想バトン


キャラあてはめ妄想バトン

各番号に好きなキャラをあてはめてください。
(1)レイヴン
(2)黒狼
(3)アンリ
(4)フリッツ
(5)ホセ
(6)コルネーリア


★学校生活編

(1)はあなたのクラスの担任の先生です。
担当教科は何?
→勿論社会科、特に現代社会又は経済

(6)が教育実習生としてやって来ました。
緊張してる?どんな挨拶をすると思う?
→コ「始めまして。今日から教育実習に来ましたコルネーリア・リヴェラです。宜しくお願いします!」
 緊張しながら明るく

(6)に質問タイム!
「先生!恋人はいますか?」なんて聞いたのは(2)(3)(4)(5)のうち誰?
→勿論3のアンリ(笑)ただのアホ

期末テストを返します。
「今回のトップは97点の…」(2)(3)(4)(5)のうち誰?
→4のフリッツ。頭は良いです

「掃除当番代わって!」(3)に頼まれたあなた。どうする?
→「サボるな!」一喝します。アンリの事だから何かあるんだろうが…

文化祭で(2)と(4)がバンドを組んでステージに立つことになりました。
上手い?下手?観客の反応は?
→ノリの良い二人だからきっと上手くいくと思う!上手さはまあカラオケでそこそこの点数出す感じ

教育実習生の(6)も飛び入りでステージに参加!
何をした?
→キーボードor伴奏

体育祭で(5)が大活躍!その種目は?
→割となんでも活躍するはず。やる気が出ればの話だが。

(3)はリレーの選手に選ばれました。しかもアンカーです。
結果は?
→「俺、体力勝負は専門外なんだよね……」と言いつつバトンをもらった順位をキープ

修学旅行!グループ行動中(4)がはぐれて迷子に!どうする?
→ホセならまだしも……取り敢えず電話で捜索

卒業式…
(2)は誰より先に号泣。
(5)は最後まで泣かなかったね。
(1)先生はどうかな?
→黒狼か……細々と泣いてそう
→ホセが無く所、想像できません
→泣かないけど感無量……な筈

妄想お疲れ様でした~☆



------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=54168
------------------

久し振りのバトン、面白かった(笑)

拍手

暇人の遊び

2時間程の電車の旅の最中
ただ座ってるだけではつまらんので、
新境地開拓してみます。

とても怖い。


******************************

7人が新境地


どーも新境地バトンです
創作、二次創作どちらでも構いません。1~7にキャラクター名を入れて進んでください。

1→レイヴン
2→黒狼
3→アンリ
4→フリードリヒ
5→ホセ
6→リーブラ
7→レオ


質問の後に想像した感想を書いても、キャラの会話を書くのもよし。描いても問題ありません
一部口調変えてください










・(1:レイヴン)と(4:フリッツ)が浜辺で追いかけっこしている夢を見た(2:黒狼)。それを(5:ホセ)に話す
→黒「……と言う事なんだよ」
 ホ「何故俺に話に来た」

多分ホセと黒狼は顔見知り、ホセは黒狼の事をレイヴンの付き人(パシり)位にしか思っていない


・(2:黒狼)と(7:レオ)が本気のバトル
→黒「だから、仕事しろって言ってるだろ!」
 レ「そんなん知らん。やりとうない仕事はやらへん主義や」

本当にこんな喧嘩します。しょっちゅうです。

・(6:リーブラ)はプリンを食べた。しかしそのプリンは(4:フリッツ)のプリンで、(4:フリッツ)は(1:レイヴン)にあげるつもりだったらしい
→フ「おい死神、何で人のプリン食ってるんだよ!」
 リ「嗚呼、子犬くんのだったんだ。ごめんね、美味しそうだったからつい」
 フ「つい、で勝手に人の物食うな! しかも誰が子犬だ! あれはなあ……」

リーブラ態とです、多分。フリッツは子犬の様にキャンキャンと…… 多分レイヴンにはエドゥアルトさんからのお使いか何かでしょう。

・(5:ホセ)と(7:レオ)で飲み比べ
→レ「へぇ、なかなか飲めるやん」
 ホ「あんたもな」

因みにレオのが年下。バカにしたようなのは仕様です(笑)

・(1:レイヴン)(2:黒狼),(3:アンリ)(5:ホセ),(4:フリッツ)(6:リーブラ)ペアでお化け屋敷に入ることになった。(7:レオ)はお化け役
→黒「わっ……」
 レ「何驚いてるんですか、全く」

冷静なレイヴン

→ア「俺こう言うのは女の子と行きたかったな」
 ホ「……俺で悪かったな」

女の子好きアンリ

→フ「うわぁっ!」
 リ「やあレオ、何やってるの?」

驚くフリッツ、楽しむリーブラ


・魔王(7:レオ)に拐われた(3:アンリ)を助けるべく立ち上がる、勇者(5:ホセ)。
→ホ「面倒すぎ。アンリ体力無さすぎ。喧嘩弱すぎ」

体力勝負は専門外だもん byアンリ

・(1:レイヴン)(2:黒狼)(4:フリッツ)(6:リーブラ)が仲間になりたそうに(5:)を見ている
→ホ「勝手に仲間になれば? 面倒だから勝手にアンリ助けてよ」

面倒臭がりホセ氏

・(6:リーブラ)が実は魔王(7:レオ)の手先だった
→リ「ごめんね、僕はレオの味方なんだよね」

皆周知の事実です。二人でやっとこさ一人前ですから(笑)

・(2:黒狼)「ここは俺が食い止める、俺に構わず先に行け!!」
(1:レイヴン)「お前だけに格好つかせるかよ、俺も付き合うぜ」
→黒「ここは俺が食い止める。お前らは先を急げ」
 レ「黒狼一人では不安要素でしかないので私も残ります、……仕方ないから付き合いますよ」

兄貴気質?な黒狼と毒舌レイヴン

・(4:フリッツ)「今度は俺の番だな。行ってこい(5:ホセ)」
→フ「今度は俺の番だな! ここは心配いらねぇから早くアンリを助けに行け」
 ホ「……そもそも心配してないんだけど」

正義感フリッツ

・(4:フリッツ)が苦戦する中、(6:リーブラ)が助けに来た
→リ「あらあら、苦戦してるね。子犬くん」
 フ「うるせぇ、死神! 来たなら手伝え」

・魔王(7:レオ)の前に辿り着いた(5:ホセ)。しかし(7:レオ)と(3:アンリ)はまったりオセロをしていた
→レ「うわー、また負けた…… ほんまに強いんやなぁ」
 ア「あ、ホセ。どうしたの?」

予想通りの落ちで笑える(笑)

・という夢を見た(2:黒狼)。やはり(5:ホセ)に話す
→黒「でさ、」
 ホ「興味ない」
 黒「一応お前が主人こ……って寝るなよ」

眠いホセくん

・(4:フリッツ)さん、誰かに回します?
→フ「いや、やりたい奴持っていってくれ。意外と面白いぜ」

お疲れ様でした


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=52719
--------------------

拍手

Are you ready?

『佐伯さん、放浪する』の巻


まさかの地雷……
しかもアップされた一時間後に踏むとか……
兎に角、やります
******************************


告白されました



地雷となっています(^q^)どかん!
踏んじゃったらいつかやってね。

題名は『告白されました』等々..
あなたのセンスに任せます(^_^)v

ではでは、始めましょうφ(.. )


‐自分取り扱い説明書‐


名 前:佐伯悠織
誕生日:一人楽しい日
血液型:親の血液型足して割った型
一人称:私
性 格:気分屋な自由人
マイブーム:ふらり旅


喜ばせるには ..
・褒め称えて下さい、調子に乗ります
・旅に連れて行ってください
・からかわれた際、可愛い反応をしてください

笑わせるには ..
・常に楽しい事を探すので特にする必要はありません

怒らせるには ..
・普段は何されても怒りません、無駄な努力でしょう
・痛い思いをさせると殺意が沸くので危険です

泣かせるには ..
・泣きません、無駄な……(以下略)

楽しませるには ..
・常に楽しい事を探すので……(以下略)
・どうしても楽しませたい場合は音楽と旅行が効果的です

照れさせるには ..
・顔にだしませんが、ストレートな言葉に弱いです
・あまりにもストレート過ぎると空気を読まず大爆笑します、注意して下さい

悲しませるには ..
・あまり悲しみません、悲しませるのは難しいでしょう

苛々させるには ..
・貶して下さい、プライドが刺激され力を発揮することが稀にあります
・痛い思いをさせると苛々を通り越すので危険です、絶対に止めて下さい

注意点(5つ) ..
・極度の気分屋です、取扱いには注意して下さい
・放浪癖があり、ふらりと旅に出掛けています
・空気は読みません、読ませる様しつけて下さい
・プライドが無駄に高いので取り扱いには注意して下さい
・痛い……(以下略)

以上です!
お疲れ様でしたっp(^-^)q





--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=46742
--------------------


******************************
楽しかった。
真実は語らずとも嘘は書いておりません(笑)
久し振りにバトンに答えて満足したし、そろそろ場所変えようかな……
1時間半粘ったし

拍手

眠いです

早起きしなければいけないことを忘れて夜更かししていたらとてつもない眠気に襲われています
ということで、Let'sバトン

拍手

オリキャラ一番バトン

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内検索

プロフィール

HN:
佐伯悠織
性別:
非公開
職業:
学生さん
自己紹介:
法律家を目指す学生
癖が強く変わり者で、自他共に認めるフェミニスト
でも老若男女問わず、人間大好きです
序に、世話好き・甘やかしたがり

趣味は小説を書くことと放浪という名の旅行
酒ならビールと蒸留酒が好き
音楽はジャズを聴き、ピアノ、サックス、オルガンを嗜んでいます
好きなものについて語らせたら止まりません

……ですが、どうぞ宜しく

リンク

資格占い

貴方も資格なんて如何?

最新記事

最新CM

[06/01 響]
[04/18 佐伯]
[04/18 響]
[04/16 佐伯]
[04/12 響]

最新TB

メール

バーコード

RSS

カウンター